2011/01/09

THE NORTH FACE AMA DABLAM STRECH JKT

本日、ご紹介するのは新しいものではなく、何年も前に購入して気に入って使用しているものです。
記憶が曖昧ですが、5年前に購入したThe North FaceのGORE-TEX XCRを使用したジャケットです。

たしか当時はXCRが出始めたばかりで、それもストレッチ性をを備えているという機能面と、この鮮やかなグリーンにやられた記憶があります。

当時、このジャケットを着てノースフェイス原宿店に行ったときに店員さんにすごいですねって言われました。
すごいっていう意味は「街着にしてはオーバースペックですね」と言われている感じでした。。。
まぁ、用途としてはアイスクライミングなどのアクティビティ用みたいです。
5年経った今でも問題なく着ることができるってことはすばらしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿