2011/01/11

HAGLOFS BARRIER HOOD

Jacket特集第4弾!ホグロフスバリアーフードです。
この中綿ジャケットは、デザインと機能を兼ね備えたコストパフォーマンスがかなり高い一品です。

色違いで同じように見えますが、買った年が違うので、ZIPのところがちょっと違います。
オレンジとブルーでまたBEAMSカラーっぽいですね。。。

ホグロフスは北欧・スウェーデンで誕生したブランドです。
北欧好きの人にはお薦めです。ちょっと色使いが北欧っぽい。
現在、直営店は全国にありますが、私は原宿のホグロフスストアがオープンしたその日に行きました。
懐かしい~。
その頃はそんなに知られていませんでしたが、今では雑誌にも沢山取り上げられて、所さんもよく着てますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿