2011/01/09

ARC'TERYX × BEAMS 30周年記念Jacket

今週は昨日に続き、Jacket特集でいこうと思います。
そこで今回はBEAMS30周年記念でARC'TERYXに別注したTheta AR Jacketです。
カラーはこのBEAMSカラーとブラックの2モデルあったのですが、あえてBEAMSカラーを選びました。

BEAMSカラーを選んだのは良いですが、あんまり着てないんですよね~。派手なんで。。。
Backの裾にはBEAMSのロゴが刺繍されています。

昨年もAlpha SL Jacketで別注をしていたんですが、Beginで見て買おうか悩んだけどやめました。試着はしたけど。。。
アークはデザインは格好良いけど、ちょっと生地が硬くてごわつくのでシェルを買うのはちょっと悩みますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿