2011/01/14

THE NORTH FACE Himalayan Parka

Jacket特集第6弾!
私の持っているJacketの最終兵器をご紹介します。
それはThe North Face Himalayan Parkaです!!!

このダウンジャケットを着ると、、、まさに寝袋をそのまま着た感じ。。。
名前のとおり、これを着てヒマラヤに登れちゃいます!
これを着て三浦雄一郎さんは75歳でエベレストに登頂されました。
青山で以前、開かれたノースフェイスのイベントで飾られていました。
着るとかなりボリューミーなので、なかなか着る機会がないっす。。。
なぜ買ったのか?と聞かれると、ちと辛い。(やっぱ最高の一品が欲しかった。。。)

なんとフードにもダウンが入っています。
街着では絶対に必要ねぇ~っす。
こちらのダウンジャケットはちなみに800フィルパワーです。
これを見て呆れる人が多数いることが目に浮かぶ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿