2011/01/19

STUSSY Deluxe × Dr. Martens Desert Boots

今日はスニーカーではなく、デザートブーツです。
これはSTUSSYとDr.Martensのコラボものです。

このシューズの1番の特徴はソールです!
ドクターマーチンといえば、ご存知のとおり8ホールブーツで有名なメーカーなので、まさに重厚長大なイメージでしたが、このシューズはそのイメージを覆してくれました。
ブーツなのにソールが柔らかい。すごい!

インソールにはコラボを示す刻印がなされております。
もう1足欲しい一品ですね!これ以外のカラーはブラックと、ブラウンの3色展開でした。
購入したのは2009年秋だったかな。。。(記憶曖昧っす)

0 件のコメント:

コメントを投稿