2010/12/28

CANADA GOOSE その①


最近、めっきり寒くなってきましたね。
寒くなったら、やっぱりダウンですよね。。。
そこで今回、紹介するのは、最近人気沸騰のCANADA GOOSEです。
これは昨年、購入したVancouverというモデルです。
今年からはデザインがより細身のタウン用になってChateau Parkaという名前になって新登場しました。
しかし、スペック重視の私としては昨年、購入しておいて良かったと思う今日この頃です。
8年くらい前からずっと欲しくてやっと昨年、買うことができました。。。
CANADA GOOSEといったら本国カナダでも山岳レスキューチームが着用するなどの超極寒対応ブランドなのですから、タウン仕様だなんて。。。
まぁ、でも街着なんですけどね。。。

あっ、TNFって何って訊かれたんですけど、The North Faceの略です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿