2011/02/16

SAINT JAMES KNIT

先週の休日に久しぶりに着たセントジェームスのニットを紹介します。
このニットは思い出のニットです。

初めてパリに行った時に買った商品です。もう10年前。。。
ひとりでお店に行って、優しい親切な店員さんに手伝ってもらって何着も試着をして決めたのを覚えています。
たしか、お店はサン・ジェルマン・デ・プレ駅の近くです。ボーダーも何枚か買いました。
セントジェームスのボーダーが流行っていましたからね。
ロゴマークにあるモン・サンミッシェルにも行ったことがあるっす。

裾にマークが入っています(普通は左腕のところですよね)
これを買おうと思ったのはニースからのパリへ向かうTGVで、肩にボタンのついた紺ニットを着たおじさんがいて格好がよいなぁと思い、パリに着いて即行で探しに行きました。
あぁ、パリへも行きたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿