2011/02/09

adidas スペイン代表 2018年まで契約延長

アディダスとスペインフットボール協会が2018年までパートナーシップ関係を延長しました。
2018年までだからロシアで開催予定のワールドカップまでですね。
アディダスは先日、フランス代表とは手を切りましたが、世界ナンバー1チームのスペイン代表は手放せませんね。。。
記者会見でのビジャです。彼は、かっこいいねぇ~。
バルサに移籍して良かった。クラシコでのゴールは良かった。
ということで、私のスペイン代表コレクションをご紹介!
このジャージはかなり前に購入しましたが、派手なので元気を出したい時に着ます。
しかし残念なことに、私がこのジャージを着るとどうしても中国代表にしかならない。。。
スペインは良い国です。また行きたいなぁ~。
ちなみにフランスも持っていますが、やっぱりアディダスの3本線はトリコロールでなくっちゃね!(ちょっと写真が暗い。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿