2011/02/11

NIKE Snowboard boots & new Olympic Sports Footwear

昨日、ブログでispoのことを書いたので、今年のispoを調べました。
今年は2月6~9日にドイツのミュンヘンで開催されていました。
そこで面白い写真を見つけました。
これはスノーボードブーツだと思うのですが、デザインがAIR FORCE1風ですよね。
スニーカー感覚で履けて、スノーボーダーの格好にも合いそうです!
日本で販売されるかは不明ですが。。。
下の写真はロンドンオリンピックに向けた特別なスポーツ向けのシューズです。
これは射撃用だそうです。他には重量挙げやレスリング、フェンシングなどのシューズがあります。
NIKE Athlete Performance Solutions(略してaps)に詳しくは載っています。
ispoのサイトには他にも気になる新製品があったので、また紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿