2012/06/03

TREK 遂に納車!

遂に来ました!TREKの自転車が!!!
前からロードバイクが欲しかったけど、なかなか買うまでには至らなかった。。。
昔、US Postalジャージまで買ったが。。。
今回、ランニングを続けているうちに自転車もトレーニングに加えると効果的ということを本で読んで、今回思い切って購入しちゃいました。
元々、サイクルレースは好きで見ていたので、知識だけはちょっとあります。
ジロも終わり、次はツールと、楽しみ満載。
ということで、今回は一緒にウェアも購入!
もちろんTREKということで、RadioShack Nissan Trek Teamの2012年モデルをチョイス!


私は基本、形から入るんで。。。
もちろん上下セットで、しかもグローブ、そして靴下まで買ってしまった。。。

これからサイクリングが楽しみだぁ~。
実はこれに加えて、妻の分の車体も購入。クロスバイクだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿