2012/06/24

Adidas SuperNova Glide 4 Team GB

今年は五輪イヤーです。
ということで、代表ものを紹介します。
開催国である英国のTeam GBモデルのAdidas Super Nova Glide 4です。
アッパーにはユニオンジャックのマークが。。。
いいね!(1)
横から見た感じ。
まぁ、普通のランニングシューズ。今までアディダスは足にしっくりこなかったけど、これはまぁまぁの足入れ感。
そしてヒールにはTeam GBのロゴマークがきっちりとマークされてます!
そして、このシューズはイギリスのStart Fitnessっていうサイトから購入したんですけど、シューズを買ったら、ユニオンジャック系のランニングソックスが入ってました。
ソックスが付くのはサイトに写真付きで書いてあったけど、まさかこの配色とは。
やられた。

実は他にもTeam GBものは買ったんで(他のサイトで。。。)、また紹介します。
自転車を買ってからUKからの配達が増えた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿