2012/06/10

THE NORTH FACE Shop Tシャツ

最近は気温も上がり、Tシャツを着る機会が増えてきました。
昨年の旅行で購入したノースフェイスのTシャツを紹介します。
このTシャツは直営店限定Tシャツで、お店の位置が緯度経度でプリントされています。
まずはロンドンのコヴェントガーデンのお店のものです。
この店は以前、ロンドンに行った時から場所は知っていたので、旅行計画時点で行こうと決めていました。

次はイタリアのローマ店です。
イタリアはローマ以外にミラノとヴェネチアにお店があります。ローマ店にミラノとヴェネチアのTシャツもあったけど、ここで買うのは邪道と思い買いませんでした。(ちょっと後悔。。。)
ローマのお店は昨年オープンして、行った時は出来たばかりだったようです。


以前、スペインに行ったときもマドリードのお店にもこのTシャツがありましたが、店員に聞いたらノベルティーだったんですよね~。やっぱり好評で商品化されたのかな。
パタゴニアみたいに日本や、他の地域でもあれば面白いのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿