2011/09/25

Emirates Stadium

今回、無理してロンドン日帰りで行った目的のひとつエミレーツスタジアム訪問です。
ブログを見てくださっている方であれば、ご存知だと思いますが、私はアーセナルファンです!
そのアーセナルの本拠地です。


時間がなくてスタジアムツアーには参加できませんでしたが、スタジアムをひと回りしてきました。
そのあと、アーセナルストアにも行きましたが、特に欲しいものはなく、ここでは何も購入しませんでした。のちのち、ここで何も購入しなかったことは成功でした。無理して買わなくて良かった〜。
前回までの投稿で写真を追加しました。良ければ見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿