2011/09/24

今回の夏休みの旅行

旅をしながら旅行記を綴っていこう旅立ちましたが、途中で挫折。。。
20日に帰国して翌日から仕事でしたが、台風でなかなか帰れず、、、昨日も時差ぼけ気味が直らず、ブログも更新できずの状態でした。。。楽しみにしてくれていた方には申し訳ございませんでした。
今回の旅行はパリ・ロンドン・ローマ・フィレンツェの4都市に行ってきました!
どこも初めてではないのですが、どこでも新たな発見がありました。


行ってきた場所を思い出しながら、このブログで紹介していきます。
もちろん買い物もしてきましたので、買ったものの紹介もしていきます。(いろいろあるので、これだけで結構なネタになるな。。。)

なお、旅行中に更新した写真にコメントを追加しました。あとで写真も追加しようと思います。
お楽しみに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿