2011/09/30

ロンドン ショッピング

ロンドンへ行った目的はユーロスターに乗ることと、エミレーツスタジアムに行くことと、ショッピングでした。
まずはCovent gardenのNeal Streetへ行きました。

ここにはOFFSPRINGやSize?といったスニーカーショップがあります。
OFFSPRINGではリバティー柄のナイキのスニーカーをフューチャーしてました。

Size?はアディダスが多かった気がします。

意外とニューバランスは人気薄でした。。。
昔、OFFSPRINGでMade in ENGLANDのニューバランスを買ったのになぁ〜。
Neal Streetの次は、Covent Gardenの近くにあるThe North FaceのShopに足を運びました。

そしてこの近くにPatagoniaの新たなお店ができるんですが、来るのがちょっと早すぎました。残念。。。
Covent garden以外では、Piccadelly CircusからOxford Circus(近くにNike Townがあります)にRegent Streetで歩きながら向かう途中で、Savile Rowに寄り、ちょっと気分をハイにして近くのラルフ・ローレンへ行ったって感じです。

このSavile Rowの近くにアバクロのお店があったのは、ちょっと衝撃でした。。。
今回は時間がなかったんで、Knightsbridgeの方とかには行けませんでした。残念。
ロンドンはやっぱり良い街と改めて実感した旅でした。
今度はロンドンに泊まろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿