2011/07/11

WORLD SOCCER DIGEST 7.21

オフシーズンなので、完全に移籍特集です。
アーセナルはどうなることやら、、、セスクやナスリの移籍が取り沙汰されていますが。。。
まずは、やっとジェルヴィーニョの獲得が決まりましたね。
でもDFの補強が必要だと思う!

アーセナルはちょうどアジアツアー中です。日本には来ないけど。。。

昨日、柏のサッカーショップKAMOに行ったときに香川選手のパネルがあったんで、つい写真を撮っちゃいました。
そういえばレイソルのユニフォームが売れているらしいです。J1首位ですからね〜。

日本人の移籍も気になりますし、来シーズンも多くの日本人が活躍して欲しいです!
なでしこジャパンもベスト4に進んだことですし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿