2011/07/17

NIKE Graphic T-shirts

今日は、私が持っているいくつかのナイキのデザインTシャツを紹介します。
まずは1番のお気に入りBEST IS BESTと書いてあるTシャツです。
この下地のカラーといい、まさにBESTです!

次はスペインで見つけたフットボールTシャツ。
これは当時のナイキがオフィシャルスポンサーを務める代表チームが散りばめられています。
もちろん日本代表はいないですが。。。

そしてハートのデザインの派手なTシャツ。
これはよく見るとスニーカーなんですよ。確かこれは中田英寿デザインだったような。。。

これはナイキ大阪で購入した大阪名物がデザインモチーフのTシャツです。
このTシャツ見たときは感動。。。

そして上のTシャツの原型が、このHIKE NIKE Tシャツです。

どれもこれも秀逸のデザイン。
ただし、私がTシャツを着ているイメージって、あんまりないですかね。。。(特に仕事場では)

0 件のコメント:

コメントを投稿