2011/07/20

Ralph Lauren x US OPEN

時期的にはちょっと早いですがテニスの全米オープンとラルフローレンのコラボポロシャツです。
これ初めて雑誌で見たときは衝撃を受けました。
このポロシャツが初代だったんですが、当時は表参道のお店もなかったんで、伊勢丹限定だったんですよね。。。
伊勢丹まで行って取り寄せてもらって、やっとゲットできた記憶があります。
このシャツがUSっぽい配色で、気に入っています。

ワッペンもしっかりしていて格好良い。
こちらは2007年モデルです。こちらはワッペンでなく、刺繍です。
ウインブルドンはまだオフィシャルパートナーのようですが、全米オープンテニスはもう違うようですね。。。
なので、レア品になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿