2011/05/24

Newsweek - A Royal Wedding

ちょっと時間が経ってしましましたが、英国のRoyal Weddingネタです。。。
NewsweekのRoyal Wedding特集です。
良いですね~。
雑誌の中身はかなり面白いです。おふたりのことはもちろん、過去の結婚式との比較など、いろいろな記事が載っています。
英国王室はいろいろありましたが、最近は落ち着いてちょっとイメージも上昇してきたのではないでしょうか。
ケイトさんも綺麗でしたね。
しかし、なんでCatherineなのにKateなんだろう?そういうものなんですかね。。。
これからはケンブリッジ公爵夫人として英国王室のイメージアップに貢献されるのでしょうね。
最近、FacebookでThe British Monarchyのページがあったので登録しました。
来月、エディンバラ公が90歳になられるようです。

日本の皇室は天皇・皇后両陛下が毎週、被災地をご訪問されています。
被災地の皆さんが勇気と希望を感じている姿を見ると、日本人の心には天皇崇拝が息づいているんだなぁって感じます。
個人的には良い事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿