2011/05/14

軽井沢に行ってきました。

今週は連休を頂いておりましたが、あいにくの雨続きでどこにも行けてませんでした。。。
しかし、どこにも行かないのもどうかと思ったので、ちょいと軽井沢までドライブしてきました。
今日の軽井沢は涼しくて、なんか空気も爽やかで良かったです。
とりあえずアウトレットへ。
アウトレットでは、ショップ回りスタート時は物欲もなく、遂に悟りの境地に達したかと思ったのですが、、、
やっぱり帰る直前で欲しくなり、いくつか買ってしまいました。。。
帰りは横川サービスエリアに立ち寄り、ちょい遅い昼食を取りました。
峠の釜飯です。。。
昔は特急あさまの中で碓氷峠のトンネル通過中に食べましたなぁ~。(懐かしい想い出)

0 件のコメント:

コメントを投稿