2011/05/15

LEON Snap vol.5

今日はLEON Snapという雑誌を紹介します。
この春夏に参考となるファッションスナップが目白押しの雑誌です。

おそらくですがフィレンツェで年に2回行われるPITTI UOMOの会場でのファッション関係者の写真ではないですかね。
違うかなぁ~。。。
ちなみにPITTIは、メンズファッションの見本市のことです。
だとすると去年の夏のスナップですかね。
PITTIも1度で良いから行ってみたいなぁ~。

今回でこの雑誌も年に2回で5刊目となります。
イタリアオヤジになるために、とりあえず欠かさずに購入しています。
今年の夏はイタリアかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿