2011/10/15

ローマ

もう夏休みの旅行から1ヶ月が経ったなんて時が経つのは早いなぁ~。
ということで、イタリアにも行ったんで、ちょっとご紹介を。
まずはコロッセオ。前来た時と入り口の場所が変わっていたような気がします。
中に入るとここでグラディエーターたちが戦っていたと思うと凄いなぁ~と感じました。
トレビの泉。前回、来たときにコインを投げ入れたから再訪できたのかな。。。
今回も投げてきました!
天気も良かったので、スペイン広場では多くの人がいました。
ローマはやっぱり世界の観光地ですな。
フォロ・ロマーノ。前世がイタリア人なんで、懐かしさを感じる。。。
パンテオン。映画「天使と悪魔」でも登場しましたね。
ローマは永遠の都っす。
天気が良かったので、観光には最適でした。
1ヶ月前なのに遠い昔のよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿