2011/06/13

NBA Finals 2011 マブス初優勝!

今日の午前中はNBAファイナル第6戦を観るためにずっとTVの前にいました。。。
結果はダラス・マーベリクス勝利で4勝2敗でマブスの初優勝で幕を閉じました。



今日の序盤はレブロンが切れてたのでヒートも地元マイアミで持ち返すかなと思ったんですが、レブロンも最初だけでしたね。
このシリーズのレブロンはあまり良くなかったですね。キャブス時代のファイナルもいまいちだったので、まだまだですね。
ファイナルMVPはダーク・ノビツキーでした。やっぱり勝負どころでは得点を決めてましたね。
個人的にはJ・テリーがサプライズです。レイカーズ戦でも脅威の3P連発してましたからね。

私は、ファイナルはマブスを応援していたので、嬉しいです。
オーナーのマーク・キューバンも喜びを全身で表してましたね。本当に彼はアグレッシブな人だと感心します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿