2011/06/22

心を整える。

アマゾンで、ずっとランキング上位の長谷部選手の「心を整える。」が気になっていました。
この前、TVで長谷部選手が出ていて(たしかアナザースカイって番組だったかな)、なんか親近感を感じる良い人だなと思い、購入してみました。

まだ読み途中ですが、非常に読みやすくてサッカー選手の心理も分かり、とても興味深く読んでいます。
あとは次いでではないですが、長友選手の本も購入。。。
こちらも以前から好感は持っていましたが、BSでの特集を見て興味が湧き購入しました。

あとはナンバーですが、名将に学ぶということでなんかビジネス書っぽいんですが今、注目のビラスボアス監督の記事が載ってたんで買いました。
彼は同じ年で、来シーズンのチェルシーの監督です。
私はアーセナルファンなのでチェルシーはもちろん応援はしませんが、今からどんなチームにするのか注目です。





0 件のコメント:

コメントを投稿