2010/12/26

THE NORTH FACE Versa air hoodie !!!

昨日の表参道での成果その1です。
The North Face 表参道ヒルズ店の限定商品です。
通常のVersa Air Jacketのフードつきヴァージョンです。
元々、今年はフードのフリースが欲しくてパタゴニアのフリースを検討していたんですが、、、昨日、お店で見てこちらに決めました。

限定品はロゴが黒で主張しないところもなお良い感じです。(通常だと白字かな)

今日は大掃除をしました。
高圧洗浄機のケルヒャー大活躍で、玄関前と車庫スペースがかなり綺麗になりました!
1年に2回くらいしか使わないけど、おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿