2010/12/23

THE NORTH FACE Black watch柄JKT

今日、ご紹介するのはThe north faceのジャケットです。
このジャケットは何と6月に購入して半年も寝かした一品です!
The north face表参道ヒルズ店で一目惚れしてしまい、ただ夏前にジャケットを購入するのもどうかと思ったのですが、同店の限定商品でMサイズがもう1点しかなく今年のFWで展開されるか分からないとその時点で店員さんが言っていたので、買い逃したくなくて買ってしまいました。。。
店員さん曰く、5月で7着も売れたらしく、海外からのお客さんが限定商品ということで購入するパターンが多かったとのこと。
この商品は内側にプリマロフトが内蔵されていて、見た目よりも凄く温かいんです。
一目惚れポイントは着心地もさることながら、このブラックウォッチ柄にやられました。
元々、このチェック柄が大好きだったので、それだけで、もう心が動かされてしまいました。。。
他にも今年、この柄の商品を購入しているので、この場でご紹介できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿