2012/05/06

Stussy Deluxe x Converse CX-PRO OX

久しぶりにスニーカーを買いました。 コンバースのCX-PRO OXをモデルとしたStussyのコラボシューズです。
CX-PROは中学生の時にも購入した思い出のシューズです。 あの時は修学旅行前のために購入したんだよなぁ~。カラーはネイビーだった。
このカモフラ柄は堪んないですね。 このモデルが5月3日に発売するのは知っていたんですけど、買うのは履き心地次第かなと思ってました。 そこで実際にお店で履いてみたら今までのコンバースのイメージを吹き飛ばすほどの履き心地の良さ。。。 厚めのインソールを使っていてクッション性があります。 履いた瞬間、即買いっす!
コンバースを買うのもかなりの久しぶり。。。 昔、オールスターに、はまっていた時期があって10足くらい持ってるかな。 半分はMade in USAもの。 今回、かなりコンバースを見直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿