2011/03/24

復興支援Tシャツ

2週間ぶりの更新です。
3月11日に地震が発生してから、なんとなくブログを更新することができませんでしたが、このブログ上でできることを考え、今日は復興を支援しているブランドや企業を紹介したいと思います。

まずはZOZOTOWN。チャリティーTシャツを1枚2,000円で販売しています。


そしてSTUSSYもFragment Design/藤原ヒロシとのコラボレーション復興Tシャツを販売して利益を義援金として寄付するそうです。商品詳細はこちら

また、BAPEでもTシャツを販売しています。商品詳細はこちら

これらのTシャツは購入したので、商品が到着したらまた紹介したいと思います。

ラルフローレンでもJapan Hope Poloとして特製のポロシャツが販売されています(日本からは購入できません)。

頑張っていこう!日本!

2 件のコメント:

  1. どもども。地震本当に恐ろしいですね。。。
    私もzozotownのチャリティーTシャツ購入しました!なにかしたいと思って。ちなみにブルー(とも君用)とピンクにしましたが、たかしさんは何色ですか??

    返信削除
  2. グリーンを購入しました。商品が到着したらブログにアップするぞ!

    返信削除